7:30、
自分の泊まっているお家を後にして、
れいこさん、ジョーがお世話になっているお家へ。

P1100410.jpg

飼われているカメ。

サンタクララ行きのバス、
11:30。

それまでの間に駆け足で観光!

ゲバラが戦闘戦を繰り広げた列車が保存されている場所へ。

P1100412.jpg

朝から活気マンマンな街、

P1100414.jpg

メイン広場、

P1100415.jpg

P1100416-.jpg

P1100417.jpg

P1100418.jpg

P1100419-.jpg

この列車がそれ。

早々にこの場を後にして、

P1100424.jpg

P1100427.jpg

P1100429.jpg

一旦、宿へ。

P1100431.jpg

P1100432-.jpg

朝食は別料金で3ペソ、
美味い!

P1100433-.jpg

キューバのタバコ、
フィルターがなくて味がキツイ。

P1100434.jpg

俺はここに泊まってないんだけど、
えらく可愛がってもらいました、
パパァ、ママァ、ありがとう!

とにかく時間がない!

馬車を借りてゲバラのお墓へ、

P1100436.jpg

P1100438.jpg

P1100444-.jpg

このモニュメントの下がフリーのミュージアムになってて、
お墓もそこにある?らしいんだけど、
残念、
バスのお時間です。

馬車もタクシーも見つからないから、
ダッシュ!!!

P1100448-.jpg

無事、
トリニダー行きのバスチケットを入手、
バス停にもゲバラさん。

15:00、
トリニダー到着。

サンタクララでお世話になったパパァ、ママァが紹介してくれた人が、
バスターミナルで名前が書いてある看板を持って待っててくれたから、
宿探しなし、
楽チン!

P1100450-.jpg

昼食はファーストフードで済ませる、

P1100454.jpg

P1100455.jpg

P1100457-.jpg

世界遺産に登録されてるだけあって、
街並みがとてもキレイ、

P1100458.jpg

P1100459.jpg

マーケットとか、

P1100460.jpg

P1100461-.jpg

P1100462.jpg

P1100467.jpg

P1100469-.jpg

夕飯、
行きたい店が別々だったから、
今日は1人で食事、

P1100471.jpg

P1100472-.jpg

P1100474.jpg

オープンテラスでキューバ音楽の演奏を聞きながら、
キューバのローカルビール、
最高!

お店を出てフラフラを宿に戻る途中で、
やっぱり宿に戻る途中のれいこさん、ジョーにバッタリ遭遇、
酔っ払い3人で仲良く帰宅。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/294-40e78781
