値段が一番安い学校”カノ・ケツァール”に決めた。

先生と一対一、
4時間 x 5日間を、
5時間 x 4日間に変更してもらって、
(水曜日が祭日だから、火、木、金、土)
更に通常休日になる土曜日もレッスンさせてもらって、
日曜日にアンティグアを出発できるようにした。

ペンション田代に泊まっている”れいこさん”のルートが、
これからの俺のルートと同じだから、
一緒に日曜日に出発する事にしたのだ。

申し込んだ当日ではあるけど、
早速今日から授業開始、
13:00~18:00。

”おはよう”から始まって、
”今日は何曜日”、
”どこに住んでますか”、
などなど。

そして50以上の動詞。

久しぶりにこんなに集中した、
脳みそが筋肉痛。

でもスペイン語って馴染みがなさすぎて、
習った事が頭に全然残らない、
これは困りました。

授業の残りあと3日。

P1100243.jpg

夕飯はカレー、
懐かしい。

P1100245.jpg

P1100246.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/285-42f985b4
