朝からずっと雨降り。

10:30、
キックはコスタリカを更に南下するための、
フェリーでトルトゥゲーロ国立公園を旅立っていった。

俺はトルトゥゲーロへ着たときの道を逆戻りして、
サンホセへ。

カリアリからサンホセのバス運賃、
行きの半額1390コロンで済んだ。

途中からフレンチの女の子と一緒にサンホセへ向かう。

彼女はコスタリカが好きじゃないらしい、
サンホセは物乞いが多いし、
トルトゥゲーロは蚊が多いし、
どこいっても雨だし。

なんだか悲壮感が漂ってて、かわいそうだった。

俺はトルトゥゲーロ、楽しかったんだけどなぁ。

明日から一気にグァテマラまで移動したいと思ってるけど、
そのバス会社"tica bus"の営業が終了してたから、
空席確認ができなかった。

明日、
朝一で確認しに行かなければ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/280-f2985af7
