レーシック術後検診の日。

11:00予約だったけど、
10:30に有楽町駅へ。

リンガフォン友達のさんしろうさんに会うためだ。

先週の土曜日の飲み会で、
なかば冗談に、
”レーシック手術するときは割引券があるから連絡ください”、
と話したつもりが、
その後、
早々に決断、
そしてもう1/24に手術の予約をしているらしいのだ。

品川近視クリニックの割引券は二種類ある。

・30,000円割引券(施術者=30,000円割引、紹介謝礼=25,000円)
・50,000円割引券(施術者=50,000円割引、紹介謝礼=5,000円)

なんで二種類つくったんだろう、
選びづらいんですけどぉ。

適当な付き合いの人だったら、
適当に30,000円割引券を渡しちゃうんだけどね、
さんしろうさんだからね、
そういう訳にもいかん。

なので、
30,000円割引券を渡して、
現金で10,000円を俺がさんしろうさんに払うことで解決。

さんしろうさんがなんだか申し訳なさそうにしてたけど、
臨時収入15,000円、
十分です、
嬉しすぎですよ。

仕事抜けさせてしまって、
こちらこそ、なんだか申し訳なかったです。

15,000円、
何に使おうかなぁ~

んで、
術後検診は全く問題なし。

視力が更に良くなってた。

右目1.5→2.0
左目1.2→1.5


おっし!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/28-5e980ceb
