約一週間、
行動を共にしていたこうちゃんとも、
いよいよお別れ。

お互いバスは夜出発。

それまでの間、
ホテルの部屋を使ってよいとお許しを得て、
部屋でゴロゴロ。

19:00、
こうちゃんはパナマの別の街へ旅立っていった。

非常に寂しいし、
スペイン語を話せるこうちゃんがいないと、
この先の旅がやっぱり不安になる。

だけど、
その反面、
久しぶりのひとりの緊張感と開放感なのかなぁ、
そんな感覚が心地よい、
仲間との旅も好きだけど、
1人の旅もやっぱり好きなんだなぁと再確認。

23:00の夜行バスでコスタリカ・サンホセへ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/276-315f3d25
