P1090810-.jpg

ハンモックの寝心地は悪くなかった、
けど寒くてなんども起きてしまった。

P1090809-.jpg

朝食。

P1090815-.jpg

宿からもエンジェル・フォールが見える、
だけど、
全景を見ることが出来なかった。

P1090816-.jpg

P1090818-.jpg

ガイドのフランク、
1人でいる事が多い俺を気遣ってくれて、
”しろ、しろ(ひろ、ひろ)”
と良く声を掛けてくれる、
すっかり仲良し。

P1090821-.jpg

4時間かけて、
カナイマ湖のホテルへ戻る、

P1090875.jpg

P1090876.jpg

今日はここに宿泊。

そして、
他のツアーメンバーはツアー終了、
空港へ。

俺は?

今日が初日のメンバーの外国人6人と合流、
ガイドも変わって”カイコ”。

これからカナイマ湖周辺を観光するらしい。

また初めまして状態で、
なんだかちょっと面倒くさい。

ボートに乗って、
アナトリー島へ、

P1090827.jpg

P1090828.jpg

P1090831-.jpg

タンニンだったかな?
が染み出して、
こんなコーヒー色になるらしい。

P1090836-.jpg

滝の後ろを歩いていると虹が、

P1090838.jpg

スゴイ水量、

P1090842.jpg

P1090844.jpg

P1090846.jpg

P1090856.jpg

P1090857.jpg

次はこの滝の裏に潜入、

P1090860.jpg

P1090861-.jpg

P1090863-.jpg

P1090864-.jpg

P1090865-.jpg

更にスゴイ水量、
この迫力、笑ってしまう。

P1090866-.jpg

そしてあっという間に夕暮れ。

メインのはずのエンジェル・フォールをしのぐ程、
アナトリー島の散策、
ものすごく楽しかった。

P1090867.jpg

夕飯後は、
フランクが弾いてくれるギターを聴きながら、
星を眺めて、、、
素晴らしい夜だった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/263-99c92f01
