う~ん、久しぶり、
sharp pain、
お腹に刺すような痛み、
そして下している。

なんだろ?
身動きとれず。

変なもの食べた覚えは特にないし。
疲れかなぁ。

正午を過ぎてもずっとベットに横になってたから、
ヤガミさん&伊藤さん(宿の人)に声を掛けられた。

通常、
部屋の掃除をするために、
泊り客にはこの時間は一旦部屋を出てもらっているらしいのだ。

事情を話して、
そのまま寝かせてもらうことにした。

”トレド”に行くのはあきらめる、
良さげな街だったからなぁ、
残念だけど。

ヤガミさん&伊藤さんが、
レモン味のスポーツドリンクを作ってくれて、
それを飲んで、
トイレに行って、
寝て、
を繰り返して。

そのおかげで、
夜には痛みもだいぶ和らいだ。

ヤガミさん&伊藤さん、
助かりました、
有難うございました。

こんな感じで、
ヨーロッパ最終日は
”お休み”
を頂く形になりましたが、
いよいよ明日は大陸を移動。

南米へ突入。

最初に行く場所、
ベネズエラのカラカス、
ネットで調べると、
どんどん危険な情報が沸いてくる、
週末は死者が、、、とかなんとか。

最初からこんなに治安が悪いなんて知ってたら、
たぶん来なかっただろう。

どうなっちゃうの、俺?^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/257-67b21cf1
