夜行バスのチケットが確保できた、
35ユーロ、
23:59発でポルトガル・リスボンへ移動する。

同ドミトリーの日本人2人と一緒にお昼を食べた。
(そういえば名前聞いてなかったな、、、)

コルドバ、グラナダには既に行ってきたらしくて、
話を聞いてみると、
コルドバは見所があまりなくて、
グラナダは良い街だったらしい、
やっぱりグラナダ行きたいなぁ。

セビーリャ観光。

P1090242.jpg

P1090227.jpg

P1090228.jpg

P1090241.jpg

P1090232.jpg

カテドラル、
学割2ユーロ、

P1090236-.jpg

塔に登れた、
キレイ。

P1090253-.jpg

P1090246.jpg

P1090247.jpg

P1090248.jpg

P1090249-.jpg

P1090250-.jpg

P1090251-.jpg

アルカサル、
学割で無料、
へへっ。

P1090254.jpg

P1090255-.jpg

スペイン広場、
全面工事中。

P1090258-.jpg

P1090257-.jpg

”涙が頬をつたう聖女マリア”がある、
マカレナ教会。

セビーリャは昼観光より夜がベターだったかなぁ。

さて、ポルトガル。

個人的な意見ではありますが、
なんとなく地味なイメージ、
だからブルガリアの二の舞になりそうな予感。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/247-b70d253c
