ダニ?

両足のくるぶし近辺に赤いブツブツがたくさん、
痒いx10。


せっかく来たからタンジェ観光してみようと思う。

カッシーが言っていた”きれいなビーチ”には入れそうにない。

今日も引き続き強風のため、
砂が巻き上がっております^^

P1090188.jpg

P1090189.jpg

朝食兼昼食。

Maysaeに教えてもらっていた通り、
メディナへ行ってみる、

P1090190.jpg

P1090191.jpg

P1090192.jpg

ヨーロッパに近いせいだろう、
マラケシュ、フェズと違って、
色使いが白と青、
どっかで見た事ある?^^

P1090193-.jpg

地中海をキレイに見渡せる場所を発見、

P1090194.jpg

P1090195.jpg

引き続きメディナ、

P1090197.jpg

P1090198.jpg

P1090199.jpg

土曜日のせいか、
ラマダンが明けたせいか、
お店がほぼ休みだったけど、
タンジェのメディナもなかなか雰囲気が良くて、
楽しかった。

砂が巻き上がって入るものの、
折角のナイスな立地条件、
砂浜を歩いてみた、

P1090201.jpg

P1090202.jpg

時間はいつの間にやら行き過ぎて、

P1090204.jpg

夕景。

P1090207-.jpg

現地通過が余りそう、
夕飯、
いつもよりも一品追加してみた、

P1090206.jpg

イカ、
コロモがサクサクで美味かった。

P1090209.jpg

明日はスペインへ移動。

これにて、
ついにアフリカ大陸とは本当のお別れ。

思い出してみると、
嫌なこともあったけど、
圧倒的に楽しい事が上回っている、
良い出会いもたくさんあった。

アフリカ大陸の旅はハナマルである。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/245-44f6301d
