1泊2日のツアーで見れる砂漠はこの程度なんだね、

P1090013.jpg

P1090014.jpg

P1090017.jpg

P1090018-.jpg

2泊以上にした方が良かったかな、
まぁチュニジアでたくさん見れてるから良し。

昨日の苦行の後遺症、
背中が筋肉痛&お尻が痛い(痔の痛みではなくて)。

もうラクダ十分、
でも引き返すために乗らねばならん。

P1090019.jpg

他の集団が出発していく中、


出発できない我々、
集合時間に遅刻して来たカッシーが、
ラクダに乗車しております。

P1090022.jpg

P1090026-.jpg

P1090029-.jpg

助かった、
今日は1時間だけでラクダ終了。

P1090038.jpg

P1090042-.jpg

P1090046.jpg

P1090049-.jpg

P1090050.jpg

P1090056-.jpg

砂漠はいま一歩だったけど、
アトラス山脈の景色は最高!
これだけでも、
ツアーに参加した価値があったと思う。

P1090061.jpg

昼食、

P1090065.jpg

P1090066.jpg

P1090067.jpg

そしてその街を観光、
でもいったい何処だったんだろう?

P1090091.jpg

P1090096.jpg

以上でツアー終了。

今日の宿はカッシーとシェアする事に。

オテル・メディナで交渉してみるも、
75DH。

1人で宿泊した時より高い、
75DH以下の部屋は満室らしいから、
すぐ近くのシンディ・スッドというhotelへ。

交渉の末65DH、

P1090106.jpg

ここに決める。

オテル・メディナと違って、
日本人宿泊客がたくさん、
なんでここに集まってるんだろう。

カッシーくん、
夜に野暮用?^^があるらしい。

ので、
1人で夕飯、

P1090103-.jpg

P1090102.jpg

P1090105.jpg

屋台で食べてみた、
といっても、
ツーリスト向けだから、
値段は安くない、
ケバブ、
美味かった!

そして、
貴重な貴重な
”地球の歩き方 チュニジア編”
をカッシーから譲ってもらった。

カッシーが抜き取った”カサブランカ”、
その前の持ち主か抜き取った”タンジェ”、
が抜けているけど、
マラケシュのメディナの地図とか、
非常に助かる、
ありがとね!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/240-50b240f2
