メディナを覗きながら、

P1080880.jpg

P1080881.jpg

ルアージュ(乗り合わせワゴン)バス停へ。

チュニス行きのルアージュ、
30分程度の待ち時間で出発。

そして、
エアコンのない暑~い車内に9時間、
無事チュニスに戻ってきた。

宿は前に泊まった”central”じゃなくて、
”Cirta”へ、
”歩き方”に全室エアコン完備って書いてあるから。

でも、
エアコン、
付いてないでやんの、
でも料金が12Dだから仕方ない。

”Central”より2D高いけど、
清潔で広かったからここに決める、
ただし英語が通じない。

夕飯、

P1080882.jpg

P1080883-.jpg

久しぶりに、
オープン・カフェみたいなコじゃれたお店で食べてみた。

P1080886.jpg

夜の時計塔、
こんなに張り切ってるなんて前は気づかなかった、
キレイ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/235-097989a0
