P1080445.jpg

P1080446.jpg

1:15a.m.、
ボルドーに到着。

駅で寝る事を覚悟してたけど、
他に誰もそんなことしている人がいな~い、
地元の若者達がなんだかウロウロしている。

ちょっと危ないかなぁ、
と感じたから、
ホテルを探して歩いてみた。

けど、
56ユーロが最低価格、
駅に戻って寝る準備。

P1080509-.jpg

と、
駅前に24ユーロの看板があったのに気づく。

24ユーロは空きがなかったけど、
30ユーロで泊まれるらしい、
シャワー、トイレなし、

P1080435-.jpg

シンプル、
寝るだけ。

ここに決めて、
すぐに眠りにつく。





朝、起きてシャワーの場所を探したけど、
な~い。

どうやら、
本当に寝るだけらしい、
トイレはさすがに借りたけど。

これじゃ駅前で寝るのとあんまり変わらない、
なんだかちょっと損した気分。

駅前のinformation centerへ。

ボルドーのシャトーへ行くツアー、
今日は満杯、
明日のツアーに申し込む、
30ユーロ、
サンテミリオンのシャトーへ行けるみたい。

だから今日もボルドーに宿泊決定、
information centerで安宿を探してもらう、
それでも最低が39ユーロ、
シャワー付きのシングルルーム、
高いけど仕方ない、
そこに決める、
hotel リヨン。

値段だけのことはある、
旧市街地内で環境良し、
部屋も広くてきれいだった。

街を散策、

P1080436.jpg

P1080439.jpg

P1080441-.jpg

P1080448-.jpg

P1080450.jpg

P1080452-.jpg

P1080453-.jpg

P1080454.jpg

P1080455.jpg

モンテスキューさん、

P1080456.jpg

モンテスギューさん、

P1080457-.jpg

P1080459.jpg

P1080460-.jpg

P1080461.jpg

P1080462-.jpg

P1080464.jpg

P1080466.jpg

こんな感じ。

街にはそんなに見所なさそうだと思ってたから、
十分。

明日のシャトーツアーに期待!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/224-1eb8af9a
