たっぷり寝たけど、
疲れがとれない。

背中、お尻、足が筋肉痛。

今日はのんびり過ごす事にする。

まずは宿を探さねばならない、
泊まっていた宿は、
今日は空室がないのだ。

歩いて10分くらいの所、
Balmer's hostelに決定、
27fran、朝食付き。

P1070860-.jpg

いつかやりたいなぁ。

information centerで、
インターラーケンのお勧めtrailを聞いて、
”harder-klum”
という所を目指してみる。

そこまでは登山電車でも行けるみたい。

P1070863.jpg

P1070864.jpg

P1070865-.jpg

P1070874-.jpg

P1070877.jpg

二時間半くらいで登頂、

P1070882-.jpg

P1070884.jpg

この頃から雨が降ったり止んだりし始める。

下り道は別ルートを選んでみる、

P1070886-.jpg

P1070887-.jpg

P1070888.jpg

P1070889.jpg

P1070891-.jpg

P1070894.jpg

シカ?の群れ発見、
下って逃げるもんだから、
しばらく一緒だった。

のんびり過ごすつもりだったけど、
結局5時間も歩いてしもた。

P1070898.jpg

山を下りきって、中心街へ戻る、

P1070902.jpg

P1070907.jpg

P1070908.jpg

チーズのパン、
ものスゴイ臭いを発してた、
どっちにしても高いから食べられないけど。。。

P1070910-.jpg

インターラーケン、
四方八方を山に囲まれてて、
確かに気分が良い。

雨に降られてしまったけど、
harder klumのトレイルも気分良かった。

でも俺のイメージするスウェーデンは見当たらなかった。

期待している明日のグリンデルワルド、
きっとハイジをみつけるぞ!

でもなんだか外は雷雨、
天気大丈夫かなぁ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/213-8853fc00
