P1070684.jpg

朝食、
トマト丸ごと、
うまい!

このhostel居心地良いし、
昨日の夫妻から夕食に招待されてるから、
もう1泊しようと思ったんだけど、
今日は街でフェスティバルがあるらしく、
空きベットがないらしい。

他に安宿はこの街にはなさそうだから、
次の街に移動するしかないかな。

まず次の街”フュッセン”への移動方法を駅で確認してみる。

今日移動しようとすると、電車料金が89ユーロ。

でも明日だと39ユーロで住むらしい。

今日この街で50ユーロくらいのhotelに泊まっても同額?

駅前に45ユーロのsigle roomがあるhotelを発見、

P1070721-.jpg

P1070752.jpg

一泊することにした、
シィブリィー、クラウドとも夜遊べるし。

もう一泊することに決めた事をメールで2人に伝えて、
この街に来た目的、
”ヴォルクリンゲンの製鉄所”へ。

P1070687.jpg

エントランス。

P1070688.jpg

P1070698-.jpg

P1070700.jpg

P1070702-.jpg

P1070708.jpg

P1070710.jpg

P1070715.jpg

P1070717.jpg

ものすごく広くて迷路のよう、
4時間くらいいたのかなぁ、
なんかすごくワクワクした。

こういう世界遺産もあるんだねぇ、
えらく渋い選択、
すっかりヴォルクリンゲン気に入りました、
あいちゃん、ありがとう!

でも鉄の階段で滑って、
4~5段転落、
シコタマ左ひじを強打、
ポッコリ腫れてしまった。

俺の登山靴、
鉄の上で良く滑るんだよなぁ。

夜はライトアップされるみたい、

P1070720.jpg

面白そう。

ザールブリュッケンに戻る。

P1070722.jpg

P1070724.jpg

この街には観光客はあまり来ないとシィブリィーが言ってた、
でも今日は夏のフェスティバルがあるせいで、
たくさん人がいてなかなか賑やか。

P1070725.jpg

こんなオッソロしいアトラクションもあり。

P1070726-.jpg

P1070727.jpg

P1070729.jpg

P1070730.jpg

一旦宿に戻って一休み。

20:00に2人が迎えに来てくれて、
街を案内してくれた、

P1070735.jpg

P1070736-.jpg

P1070737.jpg

P1070738.jpg

P1070740.jpg

P1070741.jpg

P1070744.jpg

P1070745.jpg

まだ食べてなかったドイツのソーセージ、
それから、
クラウドがレモネードが入ってるビールを注文してくれた、
ニガ甘くてすごく美味しかった、
二杯も飲んでしまった。

P1070748.jpg

ブラックミュージック、
心地よかったなぁ。

P1070750.jpg

このミニフェリーで川を渡ってみたり。

最高に楽しい一日だった。

シィブリィー、クラウド、
すっかりご馳走になってしまいました、
そして色々お世話になりました、
ありがとう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/209-ef444d07
