昨日ひと通りのメインスポットは観光終了しているから、
新市街地のある南側に向かって、
適当に歩いて見ることにする。

まずは昨日行ってなかった旧市街のユダヤ人地区、

P1070136-.jpg

P1070138.jpg

といっても、
エルラサレムのように、
ユダヤの人がたくさんいる訳じゃなかった、
数人見かけたけど。

P1070142.jpg

P1070143.jpg

P1070145-.jpg

ブラブラ。

P1070146.jpg

ドイツじゃないのに、
ドデカイソーセージ、
美味かった!

P1070148-.jpg

P1070150.jpg

P1070156.jpg

P1070157-.jpg

新市街地へどんどん南下すること2時間くらい?、
この崖みたいな所の上に教会を発見、
登ってみることにした。

P1070158-.jpg

P1070159.jpg

P1070160-.jpg

P1070161-.jpg

P1070162.jpg

P1070163.jpg

P1070164-.jpg

城跡みたい、
結構観光客が来てて、
どうやらちゃんとした観光地だったみたい。

P1070171-.jpg

P1070175.jpg

山の上からの景色もなかなか。

P1070179-.jpg

P1070182-.jpg

旧市街に戻って夜景待ち、

P1070186.jpg

P1070192-.jpg

P1070193-.jpg

プラハの夜景もキレイだった。

さぁ、
明日はドイツのベルリンへ移動、
バスが見つかった、
orange ways、
540ck(\2700くらい)、
7:30a.m.発だから、
6:00起きだな。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/197-470744c1
