P1060869-.jpg

hostelの窓から。

なかなか眺めが良い。

さて、
目的を果たすべく、
”ブレッド湖”へ。

バスが列車の駅前から出てるから解りやすい、
7ユーロ(帰りは6.3ユーロ)。

10:30、
1時間30分くらいで到着。

湖の中に浮かぶ教会を目指すため、
乗り合いボートに乗り込む、
往復で12ユーロ。

P1060871-.jpg

P1060873-.jpg

P1060874-.jpg

P1060879-.jpg

P1060880.jpg

P1060881.jpg

P1060882-.jpg

P1060884-.jpg

教会のある島に到着。

教会の中に入るには3ユーロ、

P1060885-.jpg

この紐を引っ張ると教会の鐘がならせる、
願いが叶うらしい。

P1060887-.jpg

P1060889-.jpg

この旅中で、
願いを叶えてもらえる場所にたくさん行ってるから、
俺の人生は大変な事になるはず。

P1060890-.jpg

P1060900-.jpg

P1060904-.jpg

P1060905.jpg

そして本島へ戻る。

ザブレグ行きの列車が16:35、
早々にブレッド湖を引き上げてしまう事になったけど、
期待通りキレイな湖、
やっぱり来ておきて良かった。

リュブリャナ→ザグレブ、
13ユーロ。

ザブレグ到着が19:00過ぎてたけど、
まだinformation centerが開いてて助かった。

Hulir hostelに行ってみる。

今日は10beds(130kn=\2400くらい)、
明日は6beds(140Kn)に泊まる、
高い。

クロアチア、
物価高いんだった。

こういう国では節約を心がけねば。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/190-25c230d4
