英会話スクール友達
まさよし
が幹事の新年会。

池袋東口のhearth。

まさよしのイメージにない^^、
なかなかコジャレたお店だった。

料理もコジャレてて、美味しい。

P1030789-.jpg

まさこさんと俺。

P1030790.jpg

P1030791.jpg

”みゆきちゃんの誕生日”だったらしくて、
メッセージ付のデザート。

まさよしとみゆきちゃん。

P1030793.jpg

まさよしの計らい、
なかなかやるねぇ。

スクールの契約がもうすぐ切れる
まさみさん、みきさん、
には、
送別のシャレたプレゼントまで用意していたり。

まさよしの知られざるマメな一面、
すっかり見直してしまったよ。

ちなみに半年のブランクの後、
まさよしはスクールに復帰、
たくやさんもまたまた再契約したらしい。

俺の英語力は完全に置いてきぼりだなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/19-dcc564ce
