暑さがこたえる、
それに待ち歩きは一日で十分と判断、
今日の夜行電車で、
オーストリア・ウィーンに移動することにした、
69ユーロ、
高いよぉ~。

またバスないんだってさ。

荷物を宿に預けるのに、
2.5ユーロ徴収された、
チッ。

フェリーじゃなくて、
まずは足で街をブラついてみる事にした。

中心部へは必ずフェリーを使う、

P1060721.jpg

フェリーからみたユースホステル。

P1060722-.jpg

サンタルチア駅から散策開始、
俺も逆光でお届け。

もちろん今日も蒸し暑いことはなはだしい。

迷路のような道だけど、
地図を見ないで適当に歩いても、
すぐにサンマルコ広場かリアルト橋の看板が出てくるから、
方向音痴の俺でも迷うことはない。

P1060725-.jpg

P1060726-.jpg

P1060728-.jpg

カルボナーラを食べてみた、
塩っけが強いけど美味い。

P1060730-.jpg

P1060731-.jpg

P1060733-.jpg

P1060760-.jpg

面白いディスプレイのお店。

P1060734-.jpg

P1060736.jpg

P1060737-.jpg

P1060746.jpg

P1060747.jpg

ヴェネチアンガラス、
亀、
キースに買ってあげたいけど、
高い。

P1060748-.jpg

P1060756.jpg

P1060751.jpg

P1060752-.jpg

P1060755.jpg

ペットボトルの水補給ポイント。

P1060763-.jpg

P1060765-.jpg

P1060768-.jpg

P1060769-.jpg

P1060773.jpg

最後にもう一度、
NO1のフェリー、
今度は最前列。

フェリーの位置、
重要だね、
キレイだった。

でもやっぱりこの蒸し暑さはどうにも耐えられまっせ~ん。

”歩き方”調べによると、
オーストリアは北海道のような気候だとか。

期待しちゃいますよ!

P1060774-.jpg

フォッカッチャ、
夕飯これだけ。

P1060775-.jpg

21:05に出発、
最初は6人のコンパートメントに3人だけ、
快適だったけど、
23:00頃には6人揃ってしまって、
直格好状態、
寝付けません。

それからもうちょっとエアコンを効かせていただけると、、、

文句ばっかりだね、
はい。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/186-be485cbb
