夢のような日々も終了。

バーリへ移動。

宿を後にする、

P1060443.jpg

P1060444.jpg

♪カーテンを開いて、
静かな木漏れ日の~♪
である。

11:30、
バーリへ向けて出航、
船内の椅子は全部確保されてたから、
甲板の椅子を確保。

日陰になったり日向になったり、
寒かったり暑かったり。

殆どの時間、
寝袋に包まって寝て過ごした。

7:00、
バーリの港に到着。

バーリ駅へ行きたいけど、
”20/”のバスが来ない。

1h待つ、
誰かが”bus problem”と教えてくれた。

”bus problem”って何?
スト?

タクシーを拾って駅へ、
10ユーロを9ユーロにまけてもらう。

俺はナポリ、
2人はフィレンツェ、
に移動。

駅で一旦さよならをした。

information centerも閉まってるし、
バス会社も見つからない、
電車は夜中ならありそう。

どうしようかなぁと考えてるところ、
駅で2人に再会。

2人は今日の移動はあきらめて、
バーリに一泊する事に決めた様子、
俺も無理に移動せず、
一緒に宿泊させてもらうことにした。

駅近くのhotel、
一部屋に3 bedsで85ユーロ、
1人29ユーロくらい。

すでに24:00を過ぎている、
ちょっと高いけど、
仕方ない、
というより、
このくらいの値段で済んで良かった、
ゆかちゃん、まいちゃん、
シェアさせてもらって助かった、
ありがとう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/180-8d9c5cb0
