花園神社に初詣の後に食事、
そんなふれ込みで集合した。

英会話スクール仲間の
みえこさん、Yこさん、H.H、
それからみえこさんの友人でありクリスチャンのもっちー。

新宿伊勢丹で集合の後、
初詣を後回しにして、
食事。

新宿の主=Yこさんのオススメのお店へ。

新宿マルイ アネックス B1F
『ブルックリン・パーラー』

P1030786-.jpg

P1030787.jpg

のんびり、落ち着ける、
食事もなかなか美味しかった。

今日は使えなかったけど、
ソファー席、すごく居心地よさそう。

今度、待ち合わせの時間つぶしに使用しようしてみようかな。

食後、
誰かの”デザート食べたい!”リクエストあり。
(俺なのか?^^)

2丁目にあるYこさんのオススメのお店『cocolo(だったかな)』へ行く事に。

実は、
明後日、
Yこさんの友人の二丁目のイベントに、
みえこさんを除く、
今日のメンバーで行く予定があるのだ。

メイン通り、
イメージよりだいぶ地味だった。

もっとバーのネオンとかがギラギラしているのかと思ってたけど、
普通の街のなんちゃら銀座とそんなに変わりない感じだった。

ただね、やっぱりこの通り、
男の人の比率が明らかに高かった。

P1030788-.jpg

デザートとプーアル茶、
美味しかった。

お店内においてあるチラシが面白かった、
マッチョ系の集まるパーティ
とか、
スーツ専の集まるパーティ
とか。

いろいろ好みがあるんだねぇ、
柱の後ろの方から、ちょっとだけ覗き見してみたい^^

初体験の二丁目、
なかなか楽しくて、
埼京線、
終電だった、
アブネェ。

あっ、
結局のところ、
初詣は行かなかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/18-ec41594a
