11:00頃、
ギリシャ・ピレウス港に到着。

国鉄でピレウスからKiatoという駅に行く、
6ユーロ。

更に電車を乗り換えて、
Kiatoからパトラまで行きたいんだけど、
バスしかないって言われてしまう、
仕方なくバスで、
12ユーロ。
(Kiatoからパトラまで電車で5ユーロで行けるはず?)

14:30頃、
バスがパトラのフェリー乗り場前に到着、
近くのフェリーチケット会社で、
イタリア・バーリ行きのフェリーチケットを購入、
33ユーロ。

フェリー出航18:00までの間、
昼ご飯食べたり、
バーリの街をうろついたり、

P1060243--.jpg

出航が近づいたから、
フェリーを探してゲートをウロウロしてたら、
ポリスに3回もパスポートチェックされてしまった。

そのうちの一回はかなり厳しくて、
ちょうどタバコ吸ってた状態だったから、
ものすごい高圧的な態度で、
タバコを消すように命令されたり、
パスポートももぎ取られたりして、
頭にきたから、
ちょっと反抗的な態度を取ってみたら、
取調べ室みたいな所に連れて行かれてしまった^^

まぁ、
怪しいことは何もないから、
結局、笑って見送ってもらったけど、
なんだろう?

そんなに今日の俺は怪しく見えたのだろうか。

そんなこともありながら、
無事にバーリ行きのフェリーに乗船、



ん?、
ゆかさん?

違うかっ。

でもその後ろにいるのはまいさん?

なんとカッパドキアで同じ宿だったゆかさんまいさん!!!

みきさんに続いて、
再会率、たかっ!

P1060244-.jpg

P1060247-.jpg

とりあえず一緒にデッキ席へ。

どうやらサントリーニ→ピレウスも、
俺と同じフェリーに乗っていたらしい。

彼女達はサントリーニ→ピレウスのフェリーで、
デッキ席のチケットでも使用可能なシャワー室まで
見つけたそうな、
俺はそんな事、思いつきもしなかったよ、
タクマシイ!

そして、
2人のおかげで、
このフェリーでもシャワーが使えることが判明、
昨日、今日とシャワーはあきらめてたから、
嬉しい。

P1060248.jpg

一緒に夕飯。

P1060249-.jpg

P1060257-.jpg

フェリーからの夕日、
やっぱり雲が邪魔して、
海に沈んでは行かなかった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/176-0cb3c56e
