今日は3人とも、
それぞれの場所へ移動する。

それまでの間、
近くのブラック・ビーチへ泳ぎに行った。

P1060232-.jpg

P1060234-.jpg

P1060239-.jpg

P1060240-.jpg

P7045171.jpg

お昼ご飯、

P1060241-.jpg

サービスでスイカが出てきた!

P1060242-.jpg

このサマーベット、
フリーと思い込んで使ってたけど、
みきさんが旅立った後、
(みきさんはもうすこしサントリーニに留まるんだけど、
ペリッサからイアの宿へお引越し。)
徴収係が登場、
7ユーロ払う羽目になった、
シェアして3.5ユーロづつ。

みきさんと一緒にビーチから引き上げれば良かったと後悔。

たかちゃんと宿に戻ってしばしくつろいだ後、
23:55発のフェリーに乗るために、
俺も宿を出発。

みきさん、たかちゃんのおかげで、
サントリーニが最高に楽しく過ごせた。

IMG_8162.jpg


こういう場所は1人じゃ寂しかっただろうな、
本当にありがとう。

宿の前から出てるバスに乗ってフィラまで行って、
バスを乗り換えて、
港に向かうんだけど、
フィラ行きのバスが30分も遅延、
そのおかげで港行きのバス21:30発が乗れず、
次のバスが23:30、、、
taxiを使わざるを得なかった、
12ユーロ、
バスなら2ユーロで済んだのに、、、

ちょっと気が緩んでるな、
締めよう。

23:55発のフェリー、
ちょっと遅れてたけど、
無事乗船、
31ユーロ。

アテネのピレウス港へ戻る、
席が見つからなかったから、
ヨーロッパの人に習って、
通路の絨毯の上に寝袋を引いて寝てみた、
結構快適。

明日のイタリア・ナポリまでの移動、
乗り換え盛りだくさんでなんだか大変そう。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/175-897b832b
