11:00、
観光開始。

もう一度ティラ遺跡の山に登ってみる、
今日はみきさんも一緒。

P1060139.jpg

途中でみつけた井戸?

今日は遺跡のある場所に入ることができた、
2ユーロ。

みきさんは入らないらしいのでひとりで。

でも遺跡見学中にみきさんに遭遇、
student cardでただで入れたらしい。

忘れてた、
student card使うの。

金額たいした事ないのに、
なんだか悔しい。

P1060140.jpg

ペリッサの街並み。

P1060141.jpg

P1060142.jpg

P1060143-.jpg

P1060146-.jpg

P1060147-.jpg

P1060151-.jpg

P1060153.jpg

遺跡は、、、
最初からまぁ期待してないので、
問題なし。

P1060154-.jpg

山を下って、
教会に行ってみる、

P1060159-.jpg

P1060160-.jpg

この色合いがサントリーニらしい。

P1060161-.jpg

フィラに行くためのバス待ち、
しばし宿で休憩。

お腹の空いている俺だけ、
宿の前のレストランで食事、

P1060162-.jpg

フライドライスとピーチシェイクも。

食事中、
たかちゃん(アテネの宿で知り合った人)が到着。

宿に到着早々だけど、
フィラに一緒に行けるみたいだから、
3人で。

フィラまではバスで2ユーロなんだけど、
俺だけ徴収係が回ってこなかった、
ラッキー!

サントリーニ島の中心地、
フィラ、

P1060163.jpg

P1060164-.jpg

P1060172-.jpg

P1060174.jpg

この白さ、
可愛らしさ、
求めていた通りのイメージ、
美しい眺めだった。

フィラから、
夕日の眺めがキレイな街”イア”まで、
他の旅行者に奨めたれた通り、
海岸沿いを歩いてみることにした、

P1060177-.jpg

P1060183-.jpg

この街ではゲソの陳列まで可愛く見える?^^

P1060186-.jpg

P1060188.jpg

P1060190.jpg

P1060191-.jpg

P1060195-.jpg

4~5時間くらい歩いたのかな、
登ったり下ったり、

P1060197.jpg

迷ってみたり、、、
看板はしっかり確認しましょうねぇ^^

P1060201.jpg

キツイ道だったけど、
最高の眺めだった。

なんとか夕日が沈む前にイアに到着、

P1060206.jpg

P1060208.jpg

P1060209.jpg

P1060211.jpg

P1060217-.jpg

P1060219.jpg

P1060220-.jpg

P1060222.jpg

雲があらわれて、、
残念ながら夕日は海に沈んではいかなかった。

P1060225-.jpg

P1060227.jpg

P1060228.jpg

夜のイアもなかなかキレイ。

ペリッサまでのバスがなかなか見つからず、
ちょっと苦労したけど、
なんとか23:00過ぎに宿に到着、

P1060230.jpg

P1060231-.jpg

遅めの夕飯と白ワイン。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/174-4c736cb6
