6:00a.m.、
どこなんだよ、ここは。

ギョレメじゃない所がlast stopだった、
バスの乗り換えが必要らしい、
乗り換えがない事を確認したはずなのになぁ。

次のバスまで2h待ち。

ここ、トルコ側の国境付近なのかな?
暑さは無いものの、
日本の梅雨のような湿度、
やる気を吸い取られる、
トルコの旅が不安になる。

P1050604-.jpg

バス・ターミナルで朝食、
パンとトマトがすごく美味しい!

バス、9:00に出発。

ギョレメに近い大きな街、
カイセリにお昼頃到着。

巨大なバス・ターミナル内で、
ギョレメ行きのバスチケットを購入するためウロウロ。

トルコの人も非常に親切、
バスチケット購入に付き合ってくれて、
乗車場所まで案内してくれた。

ただし英語が通じない。

色々話をしてみるけど、
結局何を言いたいかお互いに???
非常に残念。

感謝の気持ちはちゃんと伝わったかなぁ。

P1050610.jpg

P1050619-.jpg

車中、
だんだん奇岩が登場してくる、
ギョレメに近づいてるんだろう。

今日の宿”ufku motel penshion”、
10TL(\600)、
プラス5TLで朝食付き、

P1050784.jpg

奇岩の間にある宿。

バスターミナルからも歩いて行ける距離、
はぁ、無事に到着。

夕飯は久しぶりに贅沢してみる、

P1050620.jpg

P1050621.jpg

P1050622-.jpg

17TL。

宿、
居心地良い。

宿のオーナーの奥さんが日本人”しきこさん”、
ナイスなキャラクター、
大好き!

ドミ同室の日本人、
ゆかさん、まいさんも良い人。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/162-44f8fcd5
