移動しようと思ってたエルサレム、
明日に延ばしてみる。

みささん、ようちゃん、藤井さんと一緒に行きたいから。
(それから、今日一緒に出発できるメンバーがみつからず、
タクシー代などなどシェア出来そうになかったから。
こちらが本当の理由って訳では決してありませんので^^)

俺のまだ行ってない場所に先に行ってくれるという事で、
4人でアンマン観光へ出発。

アンマンなのに”カイロ”というなのレストランへ、

P1050409-.jpg

種類が豊富でどれも上手そうだった、
俺の食べたのもウマイ!

丘を登って、
(今日の藤井さんはサンダルではありません)

P1050411-.jpg

アブー・ダルウィッシュ・モスク、
なかなか不思議な模様、
これで歴史ある建物だと素晴らしいのかも、
建設1961年。

期待してた丘からの景色も、
う~ん、まぁまぁ

P1050412.jpg

でした。

俺はこれにてアンマン観光終了。

他の3人も、
イスラエルから戻ったら、
またチャンスがあるということで、
今日の観光は終了。

あとは市場をブラついたり、

P1050413-.jpg

ジューススタンドで、
特盛を頼んだり。
これ、
すっごい美味しかった!

いよいよ明日、
イスラエルに入国。

無事4人揃ってノー・スタンプで入出国できるかなぁ。
(イスラエルの判子が押されてしまうと、
次に行くシリアに入国できなくなってしまうのだ。)

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/155-dfd1519d
