本来の目的のひとつ《だらだらする》を実施。

ドミトリーの前に置かれた椅子に座って、
同室のkorean guyとまったり話をしたり、
冷房の利いた部屋でblog用の日記を書いたり、
(5/26からずっと書いてなかったから思い出すのが大変)
昼寝したり。

一日じゅう、だらだらしてみた。

ダイビングのトレーニングで筋肉痛になってたりしたから、
良い骨休め。

昼ごはん、

P1050301.jpg

チャイニーズ・レストラン、
安くてウマイ、
毎日通っている。

P1050299-.jpg

レストランからの眺めも最高。

夕飯、

P1050303.jpg

同じチャイニーズ・レストラン、
ここばっかり行ってるんだよね^^

今泊まってるドミトリー、

P1050302-.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/149-8833bb6f
