美味しいbreakfastを食べて、
幸せの二度寝。

飛行機は15:00発、
check-outの12:00ぎりぎりまで部屋でゆっくりして、
空港へ。

咳もほとんど治まった、
たっぷり栄養補給したからか?

ブリティッシュ・エアウェイズから
エジプト・エアーに変更。

ブリティッシュもそうだったけど、
エジプト・エアーも機内食、美味しかった。

少し遅れて、
22:00にカイロ到着。

入国手続きとか預けたバックパック待ってたりしたら、
23:00近くなっちゃって、
空港泊を決意して、
ベンチでblogの下書きを書いてるところ。

三週間近くネットにつないでないなぁ、
5/3くらいから更新止まってるんだな。

カイロの宿、
wifeがfreeの所が何箇所かあったから、
いっきに更新できると良いんだけど。

現在、
5/26 04:40、カイロ空港にて。

このエジプトから9/24 スペイン・マドリッド発までの4ヶ月間、
自由に時間が使える。

エジプトは二週間滞在予定。

カイロ(ギザ)→アスワン→アブシンベル→ルクソール
→ハルガタでダイビング免許取得

エジプト、二週間で足りるかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/139-e44fc0f2
