エジプト(カイロ)行きの飛行機は18:00発、
時間があるから、
行き残した”大英博物館”へ行くことにした。

P1050074-.jpg

なんとなく予想してたけど、
やっぱりちょっと期待はずれだったかな。

P1050062.jpg

P1050065.jpg

P1050066-.jpg

P1050069.jpg


P1050070.jpg


P1050071.jpg

ワシントンDCの博物館に行ってしまってるせいか、
贅沢になっているんだと思う。

絵画がないのもなんとなく物足りない気がした。

博物館なのだから仕方ない?

15:00、
ヒースロー空港に向かう。

そしてまたまた事件発生。

なんと、
俺の乗るはずだった便がキャンセルになっていたのだ。

聞かされたとき、
ショックな顔をしてはみたけど、
でもでも実は、
内心ちょっと喜んでいた。

なぜなら、
きっと次の便が手配できるまで、
航空会社が手配した、
ラグジュアリーなホテルに泊まらせてもらえるから^^

予想通り、
明日の便でカイロへ発つ事になったから、
今日は空港近くのホテルを、
ブリティッシュ・エラーウェイズが手配してくれた、
dinner、breakfast込み。

予想通り、
良いホテルだった、
ルネッサンスホテル、
価格が1泊£206ってどっかに書いてあった。

P1050081-.jpg

P1050076.jpg

もう一日ぐらいゆっくりしてから、
エジプトに入りたいと思ってたから、
嬉!

夕飯も久しぶりにこんな豪華な食事、

P1050078.jpg

P1050079.jpg

2ヶ月ぶりの湯船、

P1050077.jpg

キャンセル万歳~!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/138-0522847c
