朝一で宿を移動、
チェックインがまだ出来ないから、
バックパックだけ預かってもらって、
昨日に引き続き、ロンドン市内観光へ。

メトロの一日券を購入=£5.60、
メトロを振る活用してガンガン周ってみる。

ロンドンのシンボル=タワー・ブリッジ、

P1040988-.jpg

P1040989-.jpg

タワー・ブリッジを渡ってみた、

P1040990.jpg

見晴らしよくて気分が良い。

昼食のhotdog、

P1040993.jpg

美味しかった、
もう咳だけを残して、すっかり元気。

タワーブリッジの横にあるロンドン塔、

P1040994.jpg

P1040995-.jpg

観光名所のひとつで中に入れるけど、
17£、
ちょっと高いかなぁ、
そんなに興味が沸かなかったからパス。

エリザベス女王が住んでいるバッキンガム宮殿、

P1050002.jpg

P1050009-.jpg

衛兵が入り口を守っている、
衛兵交代式は残念ながら既に終了してて見れなかった、

P1050008.jpg

宮殿の前の公園もキレイだった、

P1050001.jpg

P1050003-.jpg

園内でしばし休憩、とてもイイ気分。

ウェストミンスター大聖堂、

P1050010.jpg

ミサが行われてた、
せっかくだから参加しようか迷ったけど、
先に進むことに。

故ダイアナ妃が住んでいたケンジントン宮殿、

P1050012.jpg

P1050013.jpg

P1050014-.jpg

花が咲き乱れてた。

この時点で18:00ちかく。

大英博物館も行っときたかったけど、
もう閉まっちゃった。

これで殆ど見所は回れたかな。

宿に戻ると、
同室に日本人がいた、
みつくん。

ロンドンが最初の国で、
二ヶ月かけてヨーロッパを周遊するらしい。

久しぶりに日本人発見、
たくさん話したかったんだけど、
人と会話をすると咳が止まらなくなって、
話し続けるのがちとツライ。

夕飯を食べるためにひとりで外へ。

レストラン探してフラフラ歩いてたら、
みつくんに遭遇。

一緒に夕飯を食べることにした。

すごく感じが良くて、
数時間だけだったけど楽しかった。

ゴホッゴホッ咳してばっかりでごめんね、
体調万全な時に会いたかったな。

またヨーロッパのどこかで会えたら良いね、
その時はお酒でも飲みましょう!

Facebookから連絡しまっす!
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/136-b34edde3
