P1040954-.jpg
昨日バスを使った道、
今日はのんびり歩いて、
ウィンダミアの街へ行ってみた。

昼食、

P1040945.jpg

P1040944.jpg

P1040946.jpg

P1040947-.jpg

たっぷり栄養補給しときましょう、
スンバらしく美味しかった。

ウィンダミアから歩いて、
ボウネスという街へ。

ボウネスは湖畔の街。

そこからフェリーに乗って
たくさんお詩人に愛されたという
アンブルサイドという街を目指す、

P1040948.jpg

P1040949.jpg

アンブルサイド、

P1040950-.jpg

P1040951-.jpg

P1040953-.jpg


すごくキレイな街だった、
癒された。

ボウネスへフェリーで戻る、

P1040956.jpg

P1040960.jpg

P1040965.jpg

P1040968.jpg

のんびり歩きながら、
ホステルへ戻る、

P1040967.jpg

P1040969-.jpg

P1040970-.jpg

P1040971.jpg

同室だったご老人2人、
話しかけてくれるんだけど、
咳き込んじゃって話にならない。

すいませんでした。

変わらず、
咳だけを引きずっている。

発疹の後遺症だと思うだけど、
肌、
特に顔と頭皮がボロボロ。

頭皮なんかフケがたくさん出ちゃったりして、
最悪である。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/134-e5c5ca11
