fc2ブログ
7:00a.m.、ロンドン到着!

空港から、
泊まろうと思ってたhotelの最寄り駅
”キングス・クロス”
へ地下鉄で移動。

informationで電話してもらったけど空きの部屋がなかったから、
別のhostelを紹介してもらう、
名前忘れちゃったけど安くて良い感じ、
18£/1泊。

まだチェックインできる時間じゃなかったから、
バックパックだけ預けて、
いざ観光。

とはいっても、
飛行機で全然寝れなかったから、
眠い&お疲れ状態。

行き先を特に決めずにただひたすら街を歩いてみる。

ピカデリーサーカス近くのtktsがある公園で一休み、

P1040899-.jpg

リージェントst、お買い物通り、

P1040900.jpg

P1040902-.jpg

ロンドンのへそ、エロスの像、

P1040903-.jpg

トラファルガー広場、

P1040905-.jpg

ビック・ベン、カッコいい!

P1040908.jpg

P1040919.jpg

寺院、

P1040911.jpg

国会議事堂、

P1040916-.jpg

テムズ川、

P1040922-.jpg

ピカデリーサーカス周辺、

P1040923.jpg

ライオンキング、
チケット安く買えたら観ようかなぁ。

ちょっと無理して歩き過ぎた、
フラフラ。

イタリアンのコースと思って期待して入ったお店、
インドカレーのコースだった^^

P1040924-.jpg

美味しかったから○。

大量の小学生がhostelに泊まっているせいで、
19:00以降、
シャワーが常に占領されていて、
入れない。

昨日シャワー入ってないのになぁ、
でも眠くて待ってられない、
21:00早々に就寝。

疲れすぎてたおかげで、
殆ど咳を気にすることなく眠ることができた。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/132-279e1506