10:00、
レストランのスタッフと銀行サービスセンターへ。

ATM事件の話をして、
今日ロンドンに発つ事情を話して、
15:00にカードを引き渡してもらう約束をしてもらった。

一旦hotelへ戻る。

でもなんか信用できない、
すご~く嫌な予感がする。

14:00にサービスセンターへ1人で行ってみる。

朝話した人とは別の人が出てきて、
朝すでに一度話したことと全く同じことをまた質問されている。

”こいつら、さては朝から何もしてないな”

軽く切れ気味で、
今日ロンドンに発つことを再度説明、
さっさとカードを返却してくれるように懇願。

カードが返却されるまで、
サービスセンターで待たせてもらうことにした。

15:30に無事カード入手、
ホント良かった。

再発行とか面倒くさい作業がなくなった。

でももうひとつ、
空港に行く前にナイロビでやらなければならない事がある。

4/29に発覚したカード二重引き落としの件。

ネットで確認したけど、
入金されてなかった。

barkley銀行の担当者の所へ行って、
事情を説明。

色々調べてくれたけど、
やっぱりbarkley側では、
カウンターでの引き落としはrefuseされた記録が残ってるだけ。

結局、
俺のアカウントがあるe-bankでの調査が必要になってしまった。

なんかややこしくなってきた。

金額が1万とかもっと小さかったら、
帰国してからでも良かったんだけど、
10万はちょっと大きい。

面倒だけど、
時間を置かず、
旅行中になんとかしたい。

できれは、
e-bankとbarkleyで直接話してくれると良いんだけどなぁ。

embassy hotelのrestrantのみなさん、
たいへんお世話になりました、
連絡しま~す!


という事で、
マダガスカルへ出発してから今日まで、
色々あった。

マダガスカルでの出来事、
色々書いた。

読み直してないけど、
きっと自分本位な身勝手な文章になってるんだろうなぁ。

でもその時に感じたまま、
思ったそのままに書いた。

気分を悪くされた方、
申し訳ありません。

あくまでも個人的な、
ちょっとした一時的な感情かもしれません。

どうぞお許しを。

でも今、
もう一度行きたいか問われたら、
”NO!”。

今のところはね。

ではでは、
これで一旦、
アフリカ大陸を離れま~すっ、
Yeah~!

そしてヨーロッパ初上陸。

イギリスはロンドン。

清潔な環境で(なんだか失礼な物言いだけど^^)
美味しいものたくさん食べて、
完全復活を目指したい。

蚊の心配もいらないし。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/131-853d7010
