embassy hotelの部屋でしばし休憩、
シリングが底をついてるから、
ATMへ行かねばならない。

近くの巨大スーパー”ナクマット”へ。

ATMにVisaカード挿入、
すると突然ATMの電源が落ちた、
俺のカードが入ったまま。

ま・ま・まじで?

ATMのセキュリティーに相談するも、
「俺は何も出来ない、銀行へ行け」
の一点張り。

こいつ、使えねぇ。

俺は体調不良なんです。

でもこのカードが戻ってこないとこれからキツイ、
旅行中の再発行は相当面倒だろう、
なんとかせねば。

ATMの大元の銀行へ行ってみる。

銀行員に相談したところ、
「今日は土曜日だから対応できない、
エンジニアが出勤する月曜日に、
銀行じゃなくてサービスセンターへ行って」
だって。

俺、
月曜日の23:10の便でロンドンへ行くんですけど。

心配の種がまた一つ増えた。

夕飯は、
embassy hotelの1Fにあるレストランの、
仲良くしてる店員にお願いして、
部屋に食事を運んでもらった。

まだ食欲なし、
食べ切れなかった。

でもトイレに行く回数が減ってきた気がする。

でも口の中が常にショッパイ。

水を飲んでも、
海水を飲んでるみたいに感じる。

そのせいで、
舌が真っ赤。

それに目から塩みたいな白い物質が、
目ヤニみたいに出てくる。

なんだろう、これ?

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/129-aeb1d15d
