アンツィラベは、
主目的地であるムルンダバの経由地。

もう一泊しようと思ってたけど、
あまり見るところ無さそうだったから、
さっさとムルンダバへ移動してしまう。

hotelのお兄さんに話を聞いてみたところ、
バスターミナルからhotelまでは、
1000Arで十分なんだそうな。

昨日はボラレてしまった。

hotelのお兄さんに1000Arで人力車を探してもって、
バスターミナルへ。

バスターミナルへ到着する間際、
運転手が急に自己紹介を始める。

なんだろう?

用は、
もっと金を払ってくれ、
と言っている。

何?
別れ際に値段でごねるのは習慣なのか?

残念ながら”NO”ですよ。

ムルンダバへのバスは15:00出発、
時間があるからアンツィベラをブラブラしてみる。

お祭りがやってた、

P1040872.jpg

お昼ご飯、

P1040874.jpg

味があまりしない、
美味しくなかった、
自分で塩とか足すのかも。

街並み、

P1040875-.jpg

働くリキシャ達、

P1040876-.jpg

バスターミナル、

P1040877.jpg

15:00に戻ってくるも、
待たされた挙句、
17:00に出発。

泣けてくるほど人が詰め込まれる。

ワゴン車、
一列に4人ずつ、
身動きがとれない、
足が動かせない、
そして、
最悪なことに腹を壊しております。

この状態で20h以上、
耐えられるんだろうか、
耐えるしかないんだけど。

いよいよ”ストッパ”が活躍してくれるかも。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/125-e5bd898e
