マダガスカル行きの飛行機が水、金しか飛んでないから、
5/5(水)までナイロビで待機中。

5/3(月)、
このチャンスに
ジャージ、
ブラックジーンズ、
を洗濯、

P1040842.jpg

洗濯してたら水が茶色かった。

ゆうすけからもらった文庫本
『最後の恋 つまり、自分史上最高の恋』
を読んだり、
音楽聴いたり、
昼寝したり、
マダガスカルについて調べたり。

のんびり一日を過ごした。

夕飯、
Embassy Hotelの1st floor、

P1040844-.jpg

カレー、
ここの食べ物はホント全部美味しい、
そしてリーズナブル。

5/4(火)、
ナイロビ市街をブラついてみた。

ナイロビで一番高い建物、
”カンファレンス・センター”の展望台に登る、

P1040847-.jpg

レセプショニストがガイドとして同行してくれて、
楽しい。

モヤがなければ、
遠くにキリマンジャロが見えることもあるらしい、

P1040845.jpg

今日は見えない、
残念。

ヘリコプターの離着陸場所、

P1040849.jpg

ケニア初代大統領の銅像、

P1040851.jpg

カンファレンスセンターとガイドさん、

P1040852.jpg

この写真をメールで送ってあげることを約束。

その後も街を歩いてみたけど、
危険な雰囲気はあまり感じなかった、
人がたくさん歩いてるし、セキュリティいるから、
襲われようがない感じがするけど。

ダウンタウンだけはさすがに行かなかったけど。

現在、
昼下がり、
レストランでwhite coffeeを飲みながら、
まったりしてる。

white coffee、
ケニヤスタイルらしい、
美味しいから毎日飲んでる、
たったの40シリング(\60くらい)。

いよいよ明日、
マダガスカルへ移動。

10日間の滞在予定。

アフリカ大陸で一番行ってみたかった”バオバブ街道”、
楽しみだ。

けど、不安もイッパイ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/121-ea9b3227
