サファリ最終日。

早朝Game Drive。

カンムリヅル、

P1040821.jpg

ペアでいる事が多いらしい。

夜明け前に、

P1040822.jpg

虹があわられた、

P1040823-.jpg

そして、
ライオンがあらわれた、

P1040833-.jpg

P1040830.jpg

チーター、

P1040835.jpg

イノシシ、

P1040837-.jpg

ゼブラ、

P1040838.jpg

全Game Drive終了~。

やっぱり初日が良すぎたんだな。

もう既に見る事ができた動物ばっかりで、
なんか物足りない感じ、
新鮮味がないというか。

贅沢になってるのか?

ナイロビへ戻るべくテントサイトを出発、
途中で取ったランチ、

P1040839.jpg

お土産売りと交渉中のゆうすけ、

P1040840.jpg

ナイロビ到着後、
それぞれの宿に戻る中、
俺とゆうすけは偶然にも同じ宿。

夜のナイロビは歩くなかれ、
でも2人なら大丈夫だろう、
という事で、
夕飯は2人で近くのbarへ行ってお酒を飲んでみた。

ゆうすけ、ありがとう!
お陰で、サファリツアー、
楽しく過ごせたよ。

今狙っている女の子と上手くいく事を願ってる、
困難な道のりになりそう?だけど^^。

またどこかで!

ゆうすけに貰った品々、

P1040843-.jpg

明日の便で日本に帰国するから、
余った蚊取り線香と、
柄にもない恋愛小説含む文庫本二冊^^

俺が日本で買ったユニクロのT-shirts、
"The Killers"って書いてあって、
サファリツアーのメンバーに、
有名なロックバンドの名前であることを教わった。

たまたまツアーメンバーの1人、
ロマンが、
The Killersの曲を持ってたから、
PCにデータを移行して、今聞いているところ、
なかなか良い感じ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/120-b38f7b3e
