原宿から新宿まで小走りで30分、
集合場所の英会話スクール新宿校に到着、18:00。

今日は”あき”と”まさ”の参加が目的の飲み会、
だったはずが、2人とも不参加。

”さとし”も少し遅れるらしくて、
とりあえず”じんこさん”と2人で、
すっかり我らの定番となりつつあるワイン屋へ。

2人っきりで飲むのは初めてだったけど、
サシで飲むのも良いもんだねぇ、じんこさん、hihi^^

2人で飲み始めること30分、
千鳥足の”あいちゃん”合流。

会社の納会と二次納会を済ませて、既に酔っ払いと化していた^^

こんなハイ・テンションのあいちゃんを見るのは初、

P1030770-.jpg

せっかく頼んだ水も早々に、一緒にスパークリングワインを飲み始めるあたり、
ナイスだったよ!

更に30分後、
しらふのさとしが合流。

ただし、誰よりも飲みっぷりが良いから、
知らずのうちに酔っ払いと化していた^^

更に1時間半後の21:30頃、
納会を済ませてやってきた”はやと”が合流。

あれっ、
気づいてみたら、”河豚屋メンバー”の再集合、
仲良しかよっ!^^

P1030771.jpg

P1030772-.jpg

スパークリングやら赤やら白やら、
何本空けたんだろう、
俺も今日はたくさん飲んだな、
今年一番飲んだんじゃなかろうか。

楽しく愉快で気のあう仲間に出会えて、感謝!

(追)さとしの写ってる写真がなかった。。。お許しを^^
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/12-f4425d68
