下痢止まらず、
お腹の痛み、やや残り美味、
手足に赤い発疹がたくさん。

きっと身体が戦ってるんだろう。

午前中は三人でのんびりのんびり。

blog更新、
洗濯、
猫と遊んだり、
マラウイ湖でクリスチャンの洗礼式をながめたり。

午後は、
スコット、めぐみさんと、
レストランで昼食を取って、
ブラブラ街を歩いたり、

P1040554.jpg

P1040555.jpg

P1040559.jpg

子供たちに木の船の乗り方習ったり、

DSC00323.jpg

DSC00324.jpg

DSC00325.jpg

DSC00328.jpg

DSC00330.jpg

スコットがぷかぷか浮いてて、

DSC00332.jpg

俺沈没、
バランスを取るのがすごく難しかった。

久しぶりの泳いだから、足つった^^

明日は、
居心地の良いこの地を離れて、
また長い移動のはじまりだ。

2人とさよならするのが寂しい。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/113-07ca0cf1
