2009.12.31 rich な lunch
12/29、
英会話スクール友達のえみこさん、みえこさんとランチ。

明治神宮前に13:00集合、
早めに到着しちゃったから、ブラブラしてみた。

普段は入り込まない裏道を通ってみたら、
”そば処 仙波”を発見、

P1030761-.jpg

ちょっとほくそえむ。

大好きな番組”内村プロデュース”のニューバカルディをプロデュース編で、
むかしむかし使われていたのだ。

その時、ウッチャン、バカルディ、ふかわが食べてたくるみ蕎麦
マジ食いてぇ。

でもがまんがまん、
今度原宿来た時に絶対食おう!

そして待ち合わせ場所へ。

ゴージャスな毛皮に身をくるんだえみこさん、
なんとなんと着物で登場したえみこさん、
2人ともまじカコイイっす!

俺、なんだかすいません、
今日は勉強させて頂きます^^

えみこさんが選んでくれた
”Bamboo”
というお店へ、

P1030762-.jpg

2人の後姿。

サラダバー、

P1030763-.jpg

もう一回とりに行ってみた、

P1030764.jpg

そして、
サラダを盛りすぎて、お腹が一杯だ!
と言っている人がいる=えみこさん^^

そしてmain、

P1030765-.jpg

違うのを選択すれば良かった!
と言っている人がいる=えみこさん^^

パスタとか肉料理とか、
mainは選択できたんだけど、
3人揃ってfishにしてみたのだ。

ちょっと刺激が足りない感じ?
さっぱりしててカラダに良さそうだけど。

んで、デザートバー、

P1030766.jpg

チョコレート・フォンデュ、
ウマイ。

食後の飲み物付で\2,500。

みえこさんのハイレベルな生活^^に触れることができて、
良い経験ができました、ありがとう!

じょかの^^が出来たアカツキには、使わせて頂きやっす!

P1030767.jpg

近くでお茶、

P1030769-.jpg

みえこさんもえみこさんも、
ちょっと別世界な感覚の持ち主なので(なんだか怒られそう^^)、
色んな話が聞けて、ホント楽しい。

お店が貸切になってしまう17:00過ぎまで、
い~ろんな話題について話をしたねぇ、
別れるのが名残惜しい。

が、次の約束のために、新宿に移動せねば。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/11-36a3c27e
