世界三大瀑布のひとつ、ビクトリアの滝を見に。

泊まっているフォーティ・タワーの無料バスで滝まで行ける、
スコット、めぐみさん、shijiに加えて、
無料バスで知り合ったアンも一緒に。

DSC00236.jpg

DSC00234.jpg

スゴイ水の量、

P1040483.jpg

レインコートを借りる、

DSC00241.jpg

橋を渡る所で滝の洗礼、

DSC00253.jpg

P1040489-.jpg

P1040492.jpg

P1040495-.jpg

このザンビア、ジンバブエを隔てる端の上から、
バンジージャンプができる、
めぐみさんがこれから決行する。

ザンビア側からビクトリアの滝を見終わって、
いざバンジージャンプの橋へ向かうため、
ジンバブエのイミグレーションへ。

バンジーのための一時入国だから、
フリーで入国できる。

P1040498.jpg

ここからジャンプ。

P1040512-.jpg

高さは111m。

迷いに迷ったあげく、

P1040513.jpg

俺、飛んだぁ~、
サムライ・スピリッツ!

P1050514.jpg

”1,2,3,4,5,バンジー”
って背後で掛け声かけられたと思うんだけど、
さっさと飛んでしまいたいという思いからか、
実は3くらいからあまり記憶がない^^

とにかく味わったことのない、
何とも言えない爽快感だった、
飛んでるときに見えた虹が印象的、
達成感もたっぷり、
機会があればまたやってみたい。

めぐみさんのお薦めがあったおかげ、
ありがとう。

俺の次にめぐみさん、

P1040502-.jpg

P1040504.jpg

P1040507.jpg

俺と違って飛び方が美しゅうございました。

ちなみに値段はUS$110。

これで何でもできそうな気がしてきた、
チャンスがあったらスカイダイビングもやってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/107-ae99a77a
