4WDの車を借りて、
テントを借りて、
スコットの運転で、
いざナミブ砂漠はセスリムへ。

P1040385.jpg

P1040390.jpg

DSC00124.jpg

4時間30分くらい掛かったかなだったかな、
無事、
sunset前にセスリムに到着、
セスリムに入るには入園料がいるけど、
これも1グループで割れるから、
安く入れた。

sunset、

P1040398.jpg

P1040401.jpg

P1040404.jpg

砂漠をいくら登れど、
逆側に辿り着かなかった。

きっと逆側の砂丘が赤く染まっているはずなんだけど、
ギブアップ、
残念。

明日のsunriseに期待!

今日はセスリムのキャンプサイトに宿泊。

たくとは自身のテント、
他の四人で、
レンタルしたテントに宿泊。

夜の砂漠は寒いのかなぁと思いきや、
ちょっと蒸し暑かった、
季節は秋のはずなんだけどね。

夕飯はテントサイト内のレストラン、
高かったから、
mainを2皿をシェアして、
N$2のパンを2つずつ、
と、ワイン、
なんか毎日飲んでる^^

暗闇だから星がすごくきれい、
ひとつ流れ星がみれた。
4WDの車を借りて、
テントを借りて、
スコットの運転で、
いざナミブ砂漠はセスリムへ。

P1040385.jpg

P1040390.jpg

4時間30分くらい掛かったかなだったかな、
無事、
sunset前にセスリムに到着、
セスリムに入るには入園料がいるけど、
これも1グループで割れるから、
安く入れた。

sunset、

P1040398.jpg

P1040401.jpg

P1040404.jpg

砂漠をいくら登れど、
逆側に辿り着かなかった。

きっと逆側の砂丘が赤く染まっているはずなんだけど、
ギブアップ、
残念。

明日のsunriseに期待!

今日はセスリムのキャンプサイトに宿泊。

たくとは自身のテント、
他の四人で、
レンタルしたテントに宿泊。

夜の砂漠は寒いのかなぁと思いきや、
ちょっと蒸し暑かった、
季節は秋のはずなんだけどね。

夕飯はテントサイト内のレストラン、
高かったから、
mainを2皿をシェアして、
N$2のパンを2つずつ、
と、ワイン、
なんか毎日飲んでる^^

暗闇だから星がすごくきれい、
ひとつ流れ星がみれた。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/103-9c143c0d
