ゆみさんと一緒にhostelをチェックアウト、
”ま”とお別れ。

さみしくなる。

information centerは開いてるんだけど、
日曜日でバスチケットが買えない。

高くなってしまうけど、
直接infercape(バス会社)へ。

でも、、、
今日発のバスチケットがなんとsold out。

一緒にナミビアへ行けなくなってしまった、
残念すぎる、
レンタカー借りて、
一緒にナミブ砂漠を見るはずだったのに、、、

なので、
1人でナミビアのwindhoekへ、
20時間の乗車。

右隣の席には、
またまた偶然遭遇した日本人の小田原さん。

イミグレも問題なく通過して、
ナミビア入国。

左隣に座っているコリアンと仲良くなった、
名前はshinji。

リンガ友達の”しんじ”がいるから覚えやすい、
ただ、女性だけど^^。

同じhostelに宿泊予定である事がわかって、
しばし一緒に行動することになった。

ナミブ砂漠も、
他に誰もみつからなかったら、
2人だけでレンタカーで行く事にした。

バスからの朝焼け、

P1040363.jpg

P1040378.jpg

泊まりたいと思ってるカメレオンバックパッカーズ、
2人ともno booking。

他の人が手配していたお出迎えの車に一緒に乗せてもらって、
hostel到着、
四日間分の宿泊を予約。

ここはbreakfastがfree!

さっそく頂きました、

P1040381-.jpg

さすがコリアン、

P1040382.jpg

辛ラーメンを持参していて、
ご馳走になりました。

ナミブ砂漠のソスススフレイに行くための情報集め、
information centerへ。

日本人に遭遇、
ナミブ砂漠へ一緒に行ける人を探していたらしい、
なんだか良いタイミングで人に出会える、
”たくと”。

たくとは、
もうすっかり旅慣れてる感じだったから、、
レンタカーの手配とか、
すべてお任せしてしまった。

最終的に、
”スコット&めぐみさん”カップル、
たくと、
shinji、
と5人で、
レンタカーを借りて、
明日から2泊3日のナミビアの旅をする事になった。

スコット&めぐみさんは実は、
windhoekまでのバスが一緒で、
俺の前に座っていたのだ、
お互いに日本人じゃないと思ってたんだけど。

お2人もカメレオン~に宿泊している。

レンタカー、宿泊方法、ルート、
ぜ~んぶ旅慣れてるスコット、めぐみさん、たくと、
にお任せしてしまった、
俺とshinjiはまるで子供のよう^^

すいません&ありがとう!

夕飯はshinjiに教えてもらいながら、
クリームパスタを作ってみた、

P1040383.jpg

今日、街を歩いてたら、
子供たちが
”何か買ってくれ”
と言っている。

断りながら歩いてたら、
背負ってたリュックのサイドポケットに入れてたmp3 playerの
イヤホンを引っ張って持ってかれてしまった。

幸い、mp3playerはポケットに引っかかって残ってた。
never mind!
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/102-02b780bd
