朝一、
”ま”が準備してくれたレンタカーを取りにいって、
南アフリカの最南端、
”アグラス岬”へ。

迷いながらも、何か到着、
インド洋と大西洋が合流する地点、

P1040312-.jpg

P1040317-.jpg

P1040316.jpg

P1040324.jpg

写真を一生懸命撮っている”ま”、

P1040321.jpg

ダートな道ばかり、

P1040327-.jpg

それでも”ま”が120Km/hくらいのスピード、
ワイルド・ドライブ^^

文化遺産になっている街、
Elim、

P1040334.jpg

P1040335.jpg

P1040336.jpg

P1040337-.jpg

この子のおうち。

子供たちが無邪気、
街を案内してもらった。

時間が押してたから、
ワイナリーがあるWine Landsは飛ばして、
夜景が見れるシグナル・ヒルへ、

途中でスタンドに寄ったら、
タイヤがパンクしてた、
たぶん”ま”の運転のせいだと思う^^

スペアに交換してもらった。

シグナル・ヒル

P1040341.jpg

P1040343-.jpg

これにて、
”ま”とのショート・トリップは終了~。

夜はバーで飲めなかったwineを飲んだ、
安くてすごく美味しい、
グラスワインがたったのN$13。





Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/100-42d600bd
