P1220141.jpg

ピンクの夕方、
再び台風接近中の宮古島、
10/17の話。

P1220142.jpg

北海道で宿を営むたかさん指導の下、

P1220149.jpg

餃子パーティー開催、

P1220151.jpg

ラーメン屋さんで働く経歴をもつたかさんの餃子、
最高!!!

直撃を免れて、
台風の過ぎ去った宮古島、
10/19。

前夜の”天気予報=晴れ”を受けて、
たかさんと一緒に早起きの5:00。

東平安名崎まで足を延ばして、
日の出を見に行くつもり。

でも予報はいずこ、

P1220161.jpg

雲が掛かって日の出を見ること叶わずの近所の来間大橋。

IMG_0049.jpg

夕飯、
うみさんからもらったパパイヤをサラダ、
みっきーからもらったドラゴンフルーツ。

晴れの予報の10/20、
も一度たかさんと一緒に早起きの5:00。

やっぱり曇りがちで日の出断念。

晴れの予報の10/21。

東平安名崎にて、
水平線から登る日の出を無事ゲット!

だってさ。

行ったのはたかさんだけです。

俺はというと、

P1220176.jpg

学園祭を見学するために早起きしなかったのだ。

バイト先の娘たちからの情報である。

P1220177.jpg

P1220186.jpg

P1220187.jpg

P1220194.jpg

P1220195.jpg

P1220196.jpg

P1220197.jpg

P1220207.jpg

P1220212.jpg

学園祭の雰囲気なんて懐かし過ぎて、甘酸っぱくて、

P1220213.jpg

ちょっと場違いな雰囲気も感じつつではあったけども、
なかなか楽しかった。

IMG_0051.jpg

夕飯はさやちゃんのお母様が名古屋から送ってくれた品、
インスタントのデミグラスソースハンバーグ、
極旨。

お母様、
ありがとう!

晴れの予報の10/22。

5:00、
空に雲がないことを確認。

東平安名崎に向かう。

寒い、
バイク、
寒い。

秋なのだ、
沖縄もさ。

P1220221.jpg

到着したぞ、
東平安名崎。

でも水平線に雲あり。

P1220230.jpg

P1220241.jpg

それでも久しぶりの朝日は、
気持ちを新たなものに変えてくれるような気がした、

IMG_0052.jpg

ゲストたちの残り物=さんまの刺身を頂き、
なんだか豪華な夕食。

でもサンマばっかり。

10/23。

1ヶ月以上も滞在を共にしてきたゆうちゃんが、
職場の寮へ移動してしまう日。

P1220247.jpg

ゆうちゃんからもらった”楽園の果実”のジャム、

DSCF3304.jpg

色々色々ありがとう、
ゆうちゃん。

すぐ会える距離だからね、
また遊ぼうね。

6日続いたバイト開けの10/24、

IMG_0061.jpg

まだまだ泳げる舞浜ビーチと、

P1220261.jpg

キレイな夕日は砂山ビーチ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
