まだバスチケットは購入してないけれど、
明日ハンピを出発しようと思う。

まりちゃんと夕飯の約束を19:00に設定。

今一度、
対岸の遺跡群を散策しに行く。

ボート、
15ルピー。

P1130416.jpg

まずは昼食タリ―、
35ルピー、
まぁまぁ。

駆け足で回ったから、
まだ見切れてない場所は多数、

P1130417.jpg

P1130418.jpg

ガネーシャが祭られた寺院、

P1130421.jpg

良い空、
ただ今日も灼熱。

ちなみに、
夜は適温、
しっかり気温が下がって、
ファン止めても快眠。

だから尚のこと、
ハンピを居心地良く感じているのかもしれない。

P1130426.jpg

P1130427.jpg

P1130429.jpg

P1130430.jpg

二度目の訪問、
黒花崗岩の柱、

P1130433.jpg

P1130434.jpg

道間違えた、
バナナワニ園をしばし迷走。

出れずに真剣に不安になる。

脱出。

休憩は、
止められないペットボトルコーラ、
30ルピー、

P1130437.jpg

おっさんにご馳走になった”元気の出るジュース”、
レモン+メンソール+水+佐藤。

美味しい様な、美味しくないような味。

P1130438.jpg

ありがとう!

観光、
再開、

P1130439.jpg

P1130440.jpg

スーレ・バザール、

P1130441.jpg

アチュタラーヤ寺院を通り抜けて、
再び、

P1130442.jpg

マータンガ山、
ここからの眺めはホント最高!

これにてハンピ観光、完結。

対岸に戻る、
ボート、
15ルピー。

P1130447.jpg

チョコレート・ドーナッツ、
30ルピー。

いつもプレーン・ドーナッツ(20ルピー)ばかり、
眺めるだけだったチョコレート・ドーナツ。

サクサクチョコに包まれてたなんて、、、
君に出会えてよかった。

P1130448.jpg

ハンピ滞在中、
道端で何度も遭遇したあゆちゃん、
この先のルートが全く一緒。

どこかでまた会えると良いな。

18:30、
宿に戻る。

まりちゃん、
まだ帰ってきてない。

宿名の由来の滝を見に行く、
歩いてすぐらしい。

P1130449.jpg

宿から数分の所にこんな場所があったなんて知らなかった、

P1130451.jpg

夕焼けもキレイ。

P1130452.jpg

んっ?

P1130453.jpg

うん。

P1130458.jpg

まりちゃんライダー参上、
夕飯だ!

後ろに乗せてもらうも、
まりちゃん、
ハンピで人生初のバイカーに。

運転フラフラ。

”死ぬかも”

ちょっとだけ頭をよぎる。

まりちゃんのリクエストにより、

P1130459.jpg

いつものタリ―屋さんへ。

食後、
タリ―屋さんへ居座り、
しばしコイバナに花を咲かせる。

結果、

”まりちゃんは彼氏には厳しく、
自分には甘い”

と結論づける。

帰り道、
ホタル観賞して宿へ。

バスチケット、
まだ購入してない。

”バナナとブドウ、たくさん買っちゃったし”

つまり、
もう一日滞在を延ばす事にしてみた。

理由としては薄。

宿が安いから負担にならない、
これが一番の理由。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
