jinは朝、
タイを南下していった。

俺は、、、

北上してチェンマイまで移動しても良いけど、
久しぶりのネット環境。

そんなに急ぐこともあるまい。

もう一日だけ、
スコータイに宿泊する事にする。

スコータイの街自体に見所はないみたいだけど。

P1060874.jpg

昼食は宿のレストラン、
結局安いからチャーハン35B、
パインシェーク20B。

部屋は暑くていられない、
散歩、

P1060876.jpg

P1060877.jpg

P1060878.jpg

P1060879.jpg

適当に見つけた寺院、

P1060882.jpg

P1060883.jpg

生活者のための小さなマーケットって感じ、

P1060885.jpg

夕飯は昨日と同じ屋台、

P1060884.jpg

メニューはたくさんあれど、
悩んだ挙句、
結局、昨日と同じ。

P1060887.jpg

お菓子買った、
甘いもち米、プリン、蒸しケーキ、
ひとつ5B、
全部美味しい。



さて、
久しぶりにリアルタイムのブログ更新だな。

ミャンマーから戻ってみたら、
タイで洪水被害。

一昨日にアユタヤ―に行って、
やっと実感が湧いてきました。

被害の大きさに今更だけど驚いています。

すでに被害の及ばぬ地域にいます。

心配頂いてます、
ありがとう!

これからはさらにタイを北上、
ラオスを抜けて中国へ向かいます。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
