今日ソウルに移動するつもりだったけど、
泊めてもらう予定の韓国人の友人が、
結婚式に参加しなければならない、
という事で、
全州にもう一泊することにした。

ここの宿、
とても居心地良いし。

P1000786.jpg

昨日みつけたトレイルを歩いてみることにする、
10km、

P1000788.jpg

P1000789.jpg

出だし快調、
良い眺め、
でも今日はとっても暑い、
帽子持ってくれば良かった、

P1000791.jpg

田舎の風景はまるで日本を見ているよう、

P1000793.jpg

ハングルが読めない俺は、
このカタツムリだけが頼りです、

P1000794.jpg

P1000795.jpg

キレイな川を眺めながら休憩、

P1000796.jpg

韓国人に話し掛けられる、
カタツムリに従ってトレッキングしてる事を伝えると、
爆笑されてしまった、、、
写真を撮りたいをお願いされたから、
(変人扱い?^^)
こちらも撮らせて頂きました、

P1000799.jpg

14:00、
歩くこと4h、
この辺りからどうもカタツムリが見当たらない、
19:00に宿の日本人さんと夕飯食べる約束あり、
なので、
ゴールが見つからないけど引き返すことにした、

P1000800.jpg

P1000802.jpg

P1000803.jpg

P1000804.jpg

P1000805.jpg

なんか川で採ってる。

宿近くの韓屋村まで戻ってくると、
トラディッショナルな音楽会が開かれて、

P1000807.jpg

観賞してみた、
ウトウトしながら^^

同宿に宿泊中のけいこさんと夕飯を一緒に。

宿オーナーお勧めの店へ、

P1000809.jpg

オーダーを済ませて待っていると、
突然日本語が話せる韓国人が乱入してきた、
キムさん。

宿オーナーから話を聞いて、
追いかけて来たらしい。

P1000810.jpg

陽気な韓国人と今日日焼けの上塗りをし終えた俺、
三人で食べた???、
鍋の名前完全に忘れたけど、、、
美味しかった&楽しかった!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
