しばらく連載した
”たにちゃん観察日記”
も今日で終了。

いよいよお別れの日、
夜行のバスでウユニへ旅立ってしまう。

朝、
体調を尋ねてみる。。

「だいぶ回復した」
だって。

さよならする日に回復するなんて、、、

たにちゃんの体調不良の原因、
もしや俺だった?、、、

過去にも一緒に旅してた友達”れいこさん”が
体調不良に陥った実績アリ、、、

たにちゃんからの振る舞い、
即席味噌スープを、
この宿で再会をはたした
・アツピー
(クスコのペンション八幡で知り合った)
・さとしさん、あさみさん夫妻
(ゆうちゃん&ちえちゃんの友人、マチュピチュで知り合う)
と一緒に飲む。

その前に、
グァテマラのアンティグアで知り合ったスーさんを発見!

探してたよ、スーさん、会えてよかった!

そして、
一緒にワイナポトシに登る事になった。
心強い見方をゲット、
嬉しすぎ!!!

有難く味噌スープを頂いた後、
たにちゃんにも付き合ってもらって、
早速スーさんを旅行代理店へ連れて行く。

これでメンバーは5人、
それも全員30代、
どうかみんな揃って登頂できますように!

たにちゃんが荷物を日本に郵送するため郵便局へ立ち寄った後、
最後の食事、
たにちゃんと2人で日本食レストラン”けんちゃん”へ。

P1130381.jpg

たにちゃんのリクエストにより餃子をシェア、

P1130382.jpg

俺のカツミックス定食、
たんちゃんもカツ物の定食を注文。

もうそろそろみなさんも気づかれるかもしれませんが、

ん?
たにちゃんの顔がうつろ?

そうなんです、
また x 100回、
たにちゃん体調不良に陥ったらしい。。。

P1130383.jpg

途中でけんちゃんに現れたさとしさん&あさみさん夫妻と一緒に。

これからさとしさん&あさみさん夫妻もウユニへ。

たにちゃんの世話を2人にバトンタッチ、
くれぐれもよろしくお願いしますね^^

CIMG0972.jpg

たにちゃん、
クスコで再会してから10日間、
後半はうつろな顔しか見てないけど^^、
それでも一緒に旅ができて本当に楽しかった、
たにちゃんのおかげで、
今までにない経験がたくさん出来たと思ってる、
ありがとう、
寂しくなるよ。

くれぐれも体に気をつけて。

また必ずどこかで!


18:00、
登山道具の打ち合わせ、
けんごさん、かずみさん、まきさん、スーさんと。

”死んでも責任持ちませんよ”の誓約書も書いたり^^

足りないグッツがあることに気づく、
毛糸の帽子。

スーさんに付き合ってもらって、

P1130385.jpg

昨日から通い続けているお気に入りのおばちゃんのお店で帽子購入、
たくさんマケてくれてありがとね。

P1130517-.jpg

登山用のお菓子(予算100円^^)をスーさんと探しながら、

P1130386.jpg

夕飯、
7ボリ(77円)。

さぁ、
明日からワイナポトシ1泊2日雪山登山ツアー、
6088m、
どんな地獄が待ち受けているんだろうか。

P1130387.jpg

既に登頂に成功しているアツピーと硬い握手、
パワーを注入。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
