チェック・アウトの10:00ギリギリまで迷った。

もう一日ここに留まってゆっくりする、
もしくはまだ観光してないロンドンへ戻る。

そしてロンドンへ戻る事にした。

以前泊まったhostelへ戻ってみた。

安かったから5/21~23の三泊したかったけど、
22,23は空きがない。

今日だけ泊まあることにして、
明日、明後日の宿はinformation centerに相談して、
今の宿から歩いて20分くらいのところにある
YHA London Centralに決めた、
土曜は27£、
日曜は25£。

時間が中途半端、
目的なしでブラブラ。

ソーホースクエア、

P1040974.jpg

特に何がある訳じゃないのに、
人がうじゃうじゃいた。

街並み、

P1040975.jpg

P1040976.jpg

トラファルガー広場、お気に入り。

P1040977-.jpg

トラファルガー広場からビック・バン、

P1040978.jpg

そして道をロストし始める、

P1040979-.jpg

ロストしたおかげで、
ゴージャスな聖堂発見、

P1040980.jpg

P1040981-.jpg

P1040982-.jpg

後で調べたら、
セント・ポール大聖堂という観光名所だった。

なんとか知ってる場所に戻ってこれた。

キング・クロス駅、

P1040983.jpg

すぐ隣にあるセント・パンクラス駅、

P1040984.jpg

この明るさで既に21:00なんだよね、
なんだか感覚が狂う。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
