昨日のbirthday partyから帰宅したから、
一睡もすることなく、
バスケットをするために、
集合時間である12/27(日)9:00に”芝スポーツセンター”へ。

ここ数日、
朝7~8:00頃に寝始めるような、
堕落した生活を送っていたから、
自業自得なのである。

今日のバスケを企画してくれたのは、
以前、通っていた英会話スクール友達のひろし。

偶然にも近所に住んでいて、
学年はひろしがひとつ上だけど、
中学時代にお互いバスケ部、
練習試合とか大会とかで、
きっと同じ場所で時間を過ごしていたのではないかと思う。

俺の中学のバスケ部の先輩の名前を
未だに記憶しているひろしは素晴らしい、
その記憶力を是非とも英語に生かして欲しい!
と、切に思うのである^^

それから、
”芝スポ”なんて僻地にもかかわらず、
英会話スクール友のさとしも遠くから参加してくれた。

部活じゃなくて、クラブチームに所属してたらしくて、
本格的はバスケ経験者である。

9:00~11:00の二時間だけだったけど、
かなり楽しめた。

特に、2対1、
(ディフェンスが1人、オフェンスが2人)
結構、白熱した。

ただ残念ながら、
体の事情により^^、
あんまり長い時間続けられなかったけど。

俺は完全に基礎体力不足だな、
またジョギングを再開せねば。

久しぶりに良い汗をかいて、
終了後の気分爽快

そんな3人、

P1030751-.jpg

P1030752-.jpg

その後は、
ひろしの車に乗って、
昼飯を食べるを店探し。

さとしの切実な”酒が飲みたい”という希望を叶えるべく^^、
近くの天狗へ。

俺はソフトドリンク、
ひろしはノンアルコールビール&ソフトドリンク、
だけだったけど、
さとしは。。。
ひとりで5~6杯お酒飲んでた^^

さとし、ナイス!
